09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.18 (Sun)

『行ってらっちゃい』&ピンクのお腹♪

今朝も早起きして朝さんぽ♪

歩いて10分のところにある公園に。
普段はナナたん、入りたがらないのに、今朝は自ら進む~💨

140518a.jpg
ちっちゃな公園です。

2マルにはちょうどいい広さかも。
陽も差すし、明日からもここ目指そう♪

今日はナナたんがジャンプ!
140518b.jpg
飛んでる時もポーカーフェイスです(笑)

ちょうどパパさんの出勤時間に戻ってきました。

140518c.jpg
         パパたん、行ってらっちゃ~い♪  お土産わすれないでね~

日曜日なのにご苦労さまです!!


午前中はナナたん、日差しがサンサンの窓際にいるのが好きなんですよね。

140518g.jpg
笑っているわけではありません。
暑くてハアハアしてます。

暑かろうと、涼しい場所に移動させても、また戻って来ちゃうんですよね💦
余計なことしないで、とばかりに。
なぜに・・?

真夏の暑い日でもクッションの中に潜り込んだりするんです。
理解不能なナナたんです~

午後のナナたん。

140518d.jpg
くつろぎ中。

140518e.jpg

ママはね~、ナナたんのこのお腹が大好き

140518f.jpg
何かこのたるんだ感じといい、ピンク色といい、ついついなでなでしたくなっちゃいま~す

ママの癒しポイントです




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:11  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |