07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.07 (Wed)

反応の違い&療法食

2日ぶりの晴天。
今日は夕方散歩に行けそうです♪


チャッピーはとても元気です。
逆にナナの方が元気さはチャッピーの半分
寝てるか、ボ~っと考え事しているか・・。

それでもおやつタイムには起き上がって待機♥

『オスワリ』の言葉にチャッピーはすぐ反応。

140507a.jpg

ナナたんは1,2回言うだけではオスワリしてくれないの。

140507b.jpg
ナナたんのこの反抗的な目

逆にチャッピーがまたまた反応しちゃってフセしちゃいます~
ママはナナたんに言ってるんだけどね・・。

140507c.jpg

『オスワリ!』って言う度に無反応なコと、フセし直すコ。
どうしたらいいでしょう~?


ところで、チャッピー用の『肝臓サポート』。

140507d.jpg
病院からサンプルもらいました。

でも粒がとっても大きいんですよね💦

140507g.jpg
半分に割ってもこの大きさ。

でも新しもの好きか、拒むことなく食べてくれました♪

140507.gif

この分ならスムーズに療法食食べてくれるかな?
粒を割るのは大変だけど・・。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:36  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |