07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.06 (Tue)

プチ訂正(・・;)

昨日の記事で、ちょっとプチ訂正です。

『総胆汁酸という項目で、通常1.5以下のところが、47.5もありました』
と書いてしまいましたが、正常値は15以下でした。
なので3倍ほど高めな数値です。
31倍だったらエライこっちゃ💦です。

今日も何だかすっきりしないお天気。
寒いし散歩はパスです~。

何度も散歩を催促して、私が行く気がないと分かるとふて寝~。

140506.jpg
恨めしそうに見つめられちゃいました。

ごめんね・・
だってだってこんな日に外行くと、ナナが絶対調子が悪くなる。
寒暖差にとても弱いナナです。


チャッピーは、血液検査でNG項目が出ちゃいましたが、そうとは思えぬ元気さです。
サンプルでもらった肝臓サポートも食べてくれました。

その様子はまた後日記事にしたいと思います




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:10  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |