09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.11 (Fri)

ツメ切り&シャンプー

玄関前のアスファルトから一輪のビオラが咲きました

120511a.jpg
恐らくプランターから種が落ちて自然に開花した模様。
何だかとっても愛おしくなりました
ガンバレーって気持ちです。

今日は午後、ショップでナナたんの爪切りをお願いしました。
ついでにお尻絞りも♪

それで夜は2マルのシャンプーです

シャンプーされると察した2マルちゃんはこんな状態。

120511b.jpg

120511c.jpg
ナナたん、平静を装っているけど、内心怯えてます・・

120511d.jpg
何とか気持ちを沈めて・・。

向こう側にいるチャッピーはぶるぶる・・

120511e.jpg
チャッピーがお風呂場へと拉致されると、ナナたんもぶるぶる・・。

月2、3回のシャンプーを9年以上やって来ているのに、
やっぱり慣れないものなのね
そんなに怖がらなくても・・

で、約30分後・・

120511f.jpg

さっぱりしました!!

サマーカットのチャッピーはすぐ乾く~

明日はフロントライン付けなきゃ、ネ

来週は検診&フィラリア検査の予定です


『記事見たよ』の拍手ポチお願いしますm(__)m
ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
22:31  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしてだろう?肝心のシャンプー後のお写真が
いくら待っても表示されないんだけど( ;∀;)
きっとうちのアポPCのせいだわ( ̄- ̄メ)チッ

2ワンともお疲れ様でした♪
チャッピーちゃん達もやっぱりお風呂嫌いなんだね(^^;)
でも、シャンプー後ってフワフワ真っ白で気持ちいいよね~♪
いつまでもこれをキープできれば言うことないんだけどねww
明日はフロントラインがんばってね~(○´∀`○)ノ
ムーマ |  2012.05.12(Sat) 01:31 |  URL |  [コメント:編集]

こちらこそコメントありがとうございました^^

うちはシャンプー片方がしてるともう片方が外でクーンクーンすごいです。
目の届く範囲に一緒にいれないと寂しくなっちゃう一心同体なちびたちです。

白いワンちゃんは汚れも目立っちゃうけど、シャンプー後は気持ちいいくらいに白いんでしょうね~^^♪
acha* |  2012.05.12(Sat) 11:14 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

え~?!、そうなの?(T_T)
なんでだろう~?
いやいや、ムーマママ側のせいではないかも。
昨日も更新する時にすぐに反映されなかったんだよね・・(p_-)クスン

2マルともお風呂は大嫌い(-.-)
どうしたら好きになってくれるのでしょ~か?
うん、シャンプー後はきれいになってパパから『気持ちいい~♪』
って何度も触られていた。
ナナたん、嫌がっていたけど・・(^v^)ブブ
フロントラインはこれから付けなきゃ!
もも |  2012.05.12(Sat) 14:03 |  URL |  [コメント:編集]

acha*さんへ

こんにちは♪
一心同体のワンちゃんたち、可愛いですね~(#^.^#)
いつも側に一緒いたいのですね。
チャッピーもナナが入浴中は、気になって仕方ないみたいです。
心配なのかな~?

やっぱりachaさんも最後のシャンプー後の画像は見られませんでしたか?(T_T)
なんでだろう~?
2マルたち、白くなってふわふわいい香り♪
きれいになりました~(^^)
もも |  2012.05.12(Sat) 14:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |