09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.28 (Mon)

バッグインで焦る(動画です)

昨日チャッピーをママミングしました。

140428a.jpg
身体は思い切って夏仕様。9mmカットです。

前から撮ると角々した感じがバレちゃうので横から💦

140428b.jpg
ナナたんはボサモケMAX!!

明日がんばろうと思います♪

140428c.jpg
可愛く仕上げてあげるから
(と毎回思うのだけど、デキはいつもいまいち


ところで、散歩大好き、毎日足腰を鍛えているはずのチャッピーですが、
最近はバッグに入るのにひと苦労してます💦

階段の上り下りができないので、基本バッグで移動させてます。
抱っこされるのはあまり好きではないようで。

ちょっと動画に撮ってみました。(カット前です)
(外からの騒音が入ってます。ボリュームにお気を付け下さい)


(ボロボロのマットは見ないでね~)

入ったあとはドヤ顔してます。(縁踏んでるけどね)

今まではスムーズに入ってたんだけどな。
歳で足が上がらなくなっちゃったのかしら?

早くバッグに入りたくてこの焦った感。
せっかちなところは私に似てしまいました~。
この時はナナが先に行っちゃったので、余計に焦ってます。

でもスムーズにバッグインする時もあるんです。

チャッピーの名誉のためにもう1本。



これもドヤ顔。

バッグの置き方に問題があるのかも?




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:39  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |