07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.25 (Fri)

朝からテンション高くて(汗)

毎朝チャッピーに起こされてます(汗)
5時前からウロウロし出して、歳だからチッコが近いのかとチッコさせたあとでも
寝室内をウロウロ~

止む無く起きる私です。
(って言うか、チッコさせた時に起きればいいんですけどね。
まだ2度寝したい私)

140425a.jpg
これはまだ朝の6時頃です。

散歩の催促?、朝ご飯?
朝から本当にハイテンションなんです💦

気候がよくなってジッとしているのがもったいない、と思っているのかな?
寒い時はこんなにテンション高くなかったし・・。

掃除機をかけていたら、玄関前で待機していました

140425b.jpg
『早く連れて行け』とばかりにこの無言のプレッシャー

焦る焦る、掃除機かけ始めたばかりだし。

超特急で朝仕事を終わらせ、ようやっと散歩タイムとなりました。

これがまたリードを付けると更にパワーアップなんですよね。

140425c.jpg
そのエネルギーはどこから来るのやら

一方、ナナたんは、朝はテンション低めです。

140425d.jpg
ママの足をガリガリして行きたくない旨をアピール中です。

散歩に行きたいコと行きたくないコ。
こういう場合はきっとナナに合わせてあげた方がいいのかも知れないけど・・。
悩みます~。
私がもうひとりいればいいのに・・。

朝は軽く15分ほど散歩してきました。

140425e.jpg
ナナたんに合わせてゆっくりと。

チャッピーには物足りなかったかも。

は~、明日もまた起こされるのかな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:15  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |