07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.01 (Tue)

バギー散歩♪

今日から4月なのですね。
新年度、増税スタート、色んな意味で新スタートです。

お陰さまでナナは元気にしています。

朝、久しぶりにチャッピーとバトルしてました。

140401a.jpg

140401b.jpg

こんな風景につい頬が緩んでしまう私
ほんとに病気を抱えているのかな?


調子が良さそうなので、午後散歩です♪

あまり無理はさせたくないので、念のためバギーを持って。
20分ほど歩かせてから、バギーに乗せました。

140401c.jpg
                             どうちてあたち乗るの?

みたいなお顔💦

過保護だ、とパパさんには呆れられているのですが・・。
でも無理はさせたくないし・・。

140401d.jpg
ナナが気になるチャッピー。
もしかして一緒に乗りたいのかな?

ということでチャッピーも乗せてみました♪

140401e.jpg
前を向かずに、アミからこちらを凝視~

ん?、やっぱり降りたいの?
あまりバギー、好きではないのかな


140401f.jpg
桜をバックに。

2マル地方もほぼ満開です

140401g.jpg
桜キレイだね~♪

2マルも桜をちゃんと見てくれたかな。

何だかあまりいいショットが撮れず・・。

明日も気候が良くてナナたんの調子が良ければ、また桜を見にバギー散歩しようと思います。




ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:34  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |