07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.25 (Tue)

ケーキでお祝い♪

昨日、今日とチャッピーへのお祝いコメ頂き、本当にありがとうございます
13歳ともうすっかりシニアですが、応援してくれているお友達の期待を裏切らないよう、
今年も元気に1年過ごして行きたいと思います。
どうぞ今後とも見守っていて下さいネ♪


夕べはケーキでお祝いしました♪
140325a.jpg
チャッピーに似てるかも、というだけで選んだカップケーキ。

ご飯のあとに食べようね。

で、ご飯は毎度のことながら、また炒飯にしちゃいました。

140325b.jpg
ご馳走でも何でもないのですが、ただ2マルの好物というだけで、
お祝いの日は出番の多い炒飯です💦

140325c.jpg
チャッピーは秒殺です。

ナナたんは、毎回のことながら、チャッピーが食べ終わった頃にようやく食べ始めます。

140325d.jpg
炒飯好きなくせに、すぐにがっつかないの。

他のご飯の時もそうだけど・・。

2マル共にお代わりしました。

で、いよいよケーキ

140325e.jpg
ケーキにロウソク立てて、記念写真撮ってもらったけど、これがまともな1枚。

他ピンボケだったり、下向いちゃったり・・。
パパさん、撮るの下手!ボソッ。

ちょこっとずつお皿に入れてあげました。

140325f.jpg

チャッピー、こちらも秒殺でナナの分まで平らげちゃいました。
ナナたん、トロトロしているから💦

ん~、でもナナにはいまいち不評だったみたいです。
まぁ、チャッピーのお祝いだからいっか

140325g.jpg
                   もっと食べられまちゅ♪

・・・はいいけど、いい男が台無しだよ

こんなおちゃめな面もあるんです。

13歳、これからも元気に毎日を過ごしてね。

そして、

140325h.jpg
ナナたんを守る騎士でいてね




ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:22  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |