07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.21 (Fri)

バギーに乗ってショップへゴ~♪

今日は2マルを連れてショッピングセンターに行ってきました。
といっても、行先はその中にあるコジマさんです♪

久々にバギーでお出掛けでやや緊張ぎみ。

140321a.jpg
                どこ行くでちゅか?

コジマに連れて行くのは初めてかも~。
こういう時はナナよりチャッピーの方が緊張しちゃうんです。

140321b.jpg
ショップの前で記念撮影。
ポメちゃんが見てる~カワイイ。

ショップ内ではナナの方が興奮ぎみで、チャッピーは案の定おびえてた。
ほんとに内弁慶です

140321c.jpg

ナナたん、店員さんに愛想を振りまく。

店員さん曰く、マルチーズでこんなに人好きするコは珍しいって!
ふつうはチャッピーみたいに怯えたり怖がったり・・。
そんなことないですよね~。

その店員さん(女性)もずっとマルチーズ飼っててお話に花が咲いちゃいました♪
あとマルちゃんはシニアになってくると、心臓が急に悪くなることもあるので、
半年毎に健診を受けた方がいい、などアドバイスも頂きました。

その間もナナたんはキュンキュン、チャッピーはブルブル
これ以上長居は可哀想なので、目的のものを購入しショップを出ました。

140321d.jpg
ショップを出たというのに、チャッピーまだブルブル。
ここまで臆病なコだったとは知らなかったガ~ン。

140321e.jpg
名前を呼んだら、ようやっと顔を出しました

140321f.jpg
ひと安心したのか急に元気復活!!

ナナたんはしっかり前を見据えて出発進行~な面持ち(笑)

私が一番気に入った写真↓
140321g.jpg
これなかなかいいショットじゃないですか?
(自画自賛

140321h.jpg
ナナたん、きょろきょろ。

実はここでパパさんと待ち合わせしていたのです。
パパさんもほどなくやって来て帰途につきました。

たまにはバギーでお出掛けもいいよね
(チャッピーはブルブルだけど




ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:11  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |