09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.14 (Fri)

風に吹かれて・・のあとは腹ごしらえ♪

何だか最近お天気が不安定な2マル地方。
季節の変わり目ってそうですよね。
今日も風が強いのですが、様子を見てお散歩に行ってきました。
(チャッピーが期待の目で訴えるもので

140314a.jpg
散歩命のチャッピー。

家から出ると、大好きなナナのことも一瞬忘れて猛ダッシュです

140314b.jpg
やっぱり風が強かったね。

出すもの出したら、早々に帰ることにします。

140314c.jpg
2マルのぶるぶる
これってどんな意味があるのでしょう~?

140314d.jpg
前からショットを撮ってみた。

いっぱい撮ってみたけど、これが一番まともでした(汗)


140314e.jpg
風に吹かれてます

気温はそんな低くないけど、風が吹くと寒い!
早く帰ろう~。


   57.gif  57.gif


歩いてお腹も空いたのでお昼ご飯です♪

140314f.jpg
お昼は、カリカリフード。
お魚のふりかけ、かけてます♪

ナナたんね、いつもすぐに食べないの。
チャッピーが食べ終わる頃にようやく食べ始めようとするのだけど・・。

140314g.jpg
取られると思ったのか、チャッピーを威嚇。
(すぐに食べなかったくせに・・)

でもこれまたすぐには食べずに、チャッピーのお皿を必ずチェックするのです。

140314h.jpg
まるでチャッピーに毒見をさせているかのような・・

140314i.jpg
で、ようやっと食べ始める。
やれやれでしょ

世話が焼ける、っちゅうか、ほんと変わり者ナナたんです。
でもこんな風にしたのはきっと私の責任ですね。
はい、分かってます。
どこで間違えたんだろか・・?

140314j.jpg

チャッピーは分かりやすくて世話が焼けない。
キミはほんとにいいコだよ

いいコ、チャッピーなのでお代わりあげました♪
ナナたんもスローペースながらお代わり欲しそうだったので、5gずつ。
お腹が満たされて2マルとも気持ちよさそうにおネンネ中です



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




14:40  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |