09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.06 (Thu)

更新できた!(~_~;)

昨日はずっとPCが不調でした!
電源オンしても全く画面が付かず、マジ壊れたかと思った
まだ新しいPCなのに・・。
夜、パパさんが帰ってきて色々イジってたらようやく画面が開きました♪
さすが男子だね。
原因は分からないけど、何か知らぬ間に変なソフトがインストールされていたみたいで、
それらを排除したら、今日はめちゃくちゃ好調です。
良かった、良かった♪


ここ最近また寒さがぶり返していますね。

朝起きて、コタツへ直行の2マルです(*_*;

140306a.jpg
ポカポカ。     ナナたん、足脱げてる( ;∀;)

いつになったら春の陽気がやって来るのでしょう~?


ところで、3日ひな祭りの日ですが、夜ご飯に炒飯を作りました♪
ひな祭りなのに、なぜ炒飯かと言うと、ナナの大好物だからです。

豚ひき肉の炒飯。
140306b.jpg
何だか肉と卵しか入ってないように見えますが、キャベツとレタスとしめじも入ってます。

野菜キライなナナですが、炒飯にすると一気に全部食べてくれます。

140306c.jpg
           うまうま♪                     がつがつ♪

食にムラがあっていつも食べさせるのに苦労してますが、
炒飯だけは毎回一気に完食!!
野菜も食べてくれるから、毎日炒飯にしてあげたいところだけど、それもなかなか難しいところです。
食材が限ってしまうのと、やや水分不足?
あと作る手間も気持ちちょっと

チャッピーは何をあげてもがつがつ食べてくれるんですけどね。
こちらは食にはあまり苦労しないコ。
胃腸の丈夫さと関係あるのかしら?

140306d.jpg
お腹いっぱいで爆睡中・・。
どんな夢を見ているのかな?

140306e.jpg
ナナたんはママのお膝の上で。
萌え~

また美味しいご飯作ってあげるからね



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10:29  |  手作りご飯  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |