09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.25 (Tue)

もけもけマックスからの脱皮(笑)

脱皮したのはチャッピーです
昨年末カットして以来のママミングです(汗)

カット前。
140225aa.jpg
もう既にテンション下げ下げ~。

このもけもけな感じも好きなんですけどね。
そろそろ暖かくなって来る頃なので、重い腰をあげてがんばりました。

140225b.jpg
こんな感じでカットしてます。
だいぶすっきりしたかな?

ハサミとバリカン両刀使い。
思い切って2cmカットで。

足裏の毛をカットしようとしたら、ウ~って唸られた。
昔から足(特に前足)をイジられるのを超嫌がるんですよね
なので中途半端で終わらせちゃいました。

そして約1時間後・・。
(適当なので早い)

140225c.jpg
ご褒美のおやつ見せたら大喜び♪
飛んでます
ナナたんは変な顔~。
ナナたんは明日カットです。

私、どうも集中力がなくて、1日に2マルいっぺんには出来ないの。
以前は午前と午後でカットしてたけど・・、歳かな

140225d.jpg
もけもけから脱皮しました!
うん、なかなか可愛いかも

140225e.jpg
ナナたんは、明日がんばりま~す♪



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:40  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |