07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.23 (Sun)

久々の長散歩♪

ソチ五輪も今日で最終日なのですね・・。
何だか淋しい。
今回は色んな感動&勇気をもらいました。
選手の皆さんには心からありがとう、と言いたいです



これは昨日の散歩です。

大雪から丸1週間経つのにまだ雪が残ってます。

140223a.jpg
それでもだいぶ溶けたかな。
今回の2週連続の雪は本当にすごかったですね!!

140223b.jpg
2マル、両端歩く
ケンカでもしたのかな?

誰もいないのをいいことに自由に歩かせちゃってます。
いけない飼い主。
(もちろん、通行人や自転車が通る時には左側に寄せます)

この日は気候もよく、ナナたんが歩きたがるので、長めの散歩コース。

140223c.jpg
テクテク、テクテクといっぱい歩きました♪

140223d.jpg
晩ご飯までおねんねタイム

久々の長散歩でちょっと疲れちゃったかな?

いっぱい歩いて、いっぱい眠る。
そしてご飯を残さず食べる。
これが健康への第1歩。

まぁ、ナナの場合はご飯を完食させるのに苦労はしてますが・・
とにかく食べるのが遅くて。
毎回『チャッピーに取られちゃうヨ!』とけしかけながら、何とか完食させてます。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:54  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |