09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.06 (Thu)

寒過ぎ~&パンGet♪

今朝は今年一番の冷え込みのように感じました。
寒かった~(*_*)ブルブル。

朝、起きてそのままコタツへ直行です。(2マルが

140206a.jpg
ヒーターの真下を陣取るチャッピー。
まだ全然温かくないけどね・・。

服きらいのチャッピーだけど、さすがに夕べはパジャマ着せて寝かせました。
朝、凍り付いていたら困るもん!

でもコタツでしばし温まったら、案の定『外行きたい』アピールです。

140206b.jpg
              外、行く~♪
       (!モザイクかけるの忘れた

こんな寒いのに、ほんと外好きで困ります~。

戸を開けたとたん、ヒュ~~って冷気が・・。

140206c.jpg
お外チェック。もう日課となってます(汗)

外は見た目よりもうちょっと暗め。
暗いし寒いしで、早くおうちに入ろう~って声かけるけど、
チッコしたりチェックしたりで、待ってる間、本当に凍えそうです。

なかなか入ってくれないと、つい大きな声で呼んじゃったりして。
隣近所に聞こえていたら恥ずかしい。

ガチャピンくんは寒さに鈍感なのかも~。


ところで、今日ホームセンターでお手頃なパンを見つけちゃいました♪

140206d.jpg
2マルのご飯を作る時にちっちゃめのパンがずっと欲しいと思っていたので衝動買いです。

これだと大きさが分かりませんが、14cmで手のひらよりもちっちゃなサイズ。

140206e.jpg
チャッピーと比べてもよく分からないか・・?

チャッピーくん、『ボクたちのご飯』ネ

喜んでもらえるように美味しいご飯作りたいと思います



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:42  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |