09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.03 (Mon)

春の陽気♪

暖、暖、暖
春の気候の2マル地方です。

足並み軽やかにお散歩してきました♪

140203a.jpg
ナナたん、お尻デカいなぁ(笑)

暖かいので、ちょっと長めの散歩コースです。

140203b.jpg
これは一体どうなっているのやら?

140203c.jpg
てんとう虫さんまで出てきました。
ぽかぽか陽気♪

約1時間歩きました。
私もいい運動になった

140203d.jpg
ナナたん、あんよ短い。
でもこれもご愛嬌♪

チャッピーも真正面から撮ろうとしたけど、クンクンしてばっかりでちっとも顔上げてくれませんでした(汗)

なので、帰宅後のショット。

140203e.jpg
ふふ、よりにもよってこんな顔。

ハジけるナナたんと遊んでいたら、ひとり淋しそうにしていました。



明日は急激に気温が下がるみいです
この寒暖差にみなさんどうかお気を付けください。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:16  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |