07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.25 (Wed)

やっぱりやせぎすチャッピー(p_-)

120425a.jpg

出掛けるパパさんを見送るチャッピー。
やっぱり後ろから見ても細~。
・・にしてはお耳のボリュームがあり過ぎ

120425b.jpg

トリミングから1夜経った今日。
やっぱりママ的には満足度70%。
こうして見ても、お耳や顔周りがボサボサ、って感じですよね。
今回はお耳のおリボンもなかったね

毛をカットしてもらって気付いたけど、
チャッピーいつの間にやら皮膚が牛模様。
こんなにシミが増えていたとは・・

120425c.jpg

トリマーのお兄さんからもらったおリボン
お耳に付ける代わりにこちらをくれたみたい。
ナナはトリミングしてないけど、ナナちゃんにも、って赤いおリボンくれました
ハーネスと同じ色でちょっと分かりづらいですね

お友達とすれ違ったらワンワン吠える~。
ママが叱ったら、こんな顔

120425d.jpg
ママ、おこってる?

120425e.jpg

歩きながらまだ見てるし~
意外と気にするタイプ?

細くなってハーネスがぶかぶか
スポッて抜けないように気をつけなくちゃ、ですね。


『記事見たよ』の拍手ポチお願いしますm(__)m
ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
17:21  |  チャッピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリマーさん、選べたらいいよね~って私も時々思ってました
でも、新人さんだったのですね
それじゃあ、チャッピー君
お兄さんの将来の為にお手伝いしてあげたって事ですね
初めの頃は何をしても上手には出来ないものですよね
だけど…料金、せめて半額トカにしてほしいよね~(笑)

まりちゃんママ |  2012.04.26(Thu) 03:01 |  URL |  [コメント:編集]

まりちゃんママさんへ

お兄さんはずっとレジ担当だったのですが、
最近トリマーさんに転向されたようです。
すっごくいいお兄さんなので、面と向かって手厳しいことは言えない私(~_~;)
でも次回はやっぱりお姉さんにやってもらおうかと。
あ、でもその頃にはもっと上達しているかな~(#^.^#)

トリミング代は今回は割引のチケットがあったので、
ほぼ半額でやってもらちゃいました。
なので、ま、いっか~って感じです(^^)
もも |  2012.04.26(Thu) 14:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |