09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.22 (Wed)

ずっこけた!

相変わらず午後になると、ソワソワして散歩を催促されます。
私が動くとその反応もピークに達し・・、

140122a.jpg

・・耳痛い・・

服を着せると、更に興奮度が増します。

140122b.jpg
部屋の中駆け回って、こたつカバーに身体をスリスリ。

で、ずっこけた

140122c.jpg
                 勢いあまってこけた図

これがナナだったら超心配するけど、チャッピーだったから受けた
(なんて飼い主だ・・

チャッピーは大丈夫です。

140122d.jpg
散歩でもジャンプしてたし、いつも通り元気に歩いていました♪

140122e.jpg
逃げたネコちゃんに向かって吠えてます(^^;

でも年齢も年齢だし、転んでどこか傷めないように注意してあげないといけませんよね。
飼い主反省・・。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:25  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |