07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.10 (Fri)

重ね着デビュー(笑)

寒い寒い2マル地方です。
雪が降りそうな寒さ。

140110a.jpg
Beeに変身したチャッピーです

寒くて散歩パスしたかったけど、ここ数日ちゃんと連れて行ってあげてなかったので、
覚悟を決めて行くことにしました。

140110b.jpg
ナナにもつなぎ着せました♪

チャッピーBeeは服を着せたとたん興奮して走り回る~。
服が嫌なのか、散歩と分かって嬉しいのかは謎です。
恐らく両方かと。

140110c.jpg
騒々しく走り回る~
散歩行く前に疲れちゃうヨ。
(このあとナナたんにガブっとやられました

そう、今日は重ね着デビューの2マルなのです
最近重ね着しているワンちゃんをよく見かけるので、2マルもあやかろうかと♪
この上にコートを着せていざ出発です!

で、重ね着した2マル。
140110d.jpg

服嫌いなチャッピーはいい迷惑かも?
裸でもいいと思っているかも・・。

でもシニアだし、防寒対策って大切ですよね

途中、2マルを可愛がってくれるオジサンに会いました♪

140110e.jpg
ナナたん、興奮してキャンキャン

人は大好きなんですけど、なぜか吠える(汗)。

寒かったけど、ナナたんが結構歩くので、いつもより長めの散歩となりました。

140110f.jpg
相変わらず、帰宅後ハジけてます



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:55  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |