07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.21 (Sat)

チャッピー、反省の図・・

120421a.jpg

我が家にもピンク色のチューリップが咲きました♪
薄いピンク。
これはこれでまた可愛い


さて、今日の2マルですが・・、
パパさんが日中、ゴルフの練習にのようなマットを引くと、
必ず上に乗ってきて邪魔をする2マル(^ム^)ブブブ

120421c.jpg

じゃれ合っているのか、邪魔をしているのか・・?

120421d.jpg
このマットの感触が気持ちいいのかもです。
いつまでも子供っぽい2マル

しばしマットの上で遊んだあとは、

120421e.jpg

逃げるナナたんに追うチャッピー

120421f.jpg

ナナたん、これ結構本気で怒ってます
怒りの目を見よ(>_<)!

120421g.jpg
ぼく、ナナたんにきらわれちゃったかな?(悲)
枕の上に両手を乗せて反省の図・・

だけどこれってほぼ毎日繰り返されているんだよね


『記事見たよ』の拍手ポチお願いしますm(__)m
ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
22:24  |  2マル♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷっ♪
チャッピーちゃんしつこい男は嫌われるジョ(笑)
でも、ちゃんと反省するところがチャッピーちゃんらしくて
とってもカワイィ~(*^m^*) ムフッ
ムーマ |  2012.04.22(Sun) 03:18 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

チャッピーをカワイイ~と言ってくれてありがとう~❤
でも反省はその場限りで翌日というか数時間後にはまたナナに構い始めるのです~(~_~;)
でもそれが見ていて面白かったり・・。
多頭飼いの醍醐味だよね♪
もも |  2012.04.22(Sun) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |