07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.05 (Thu)

デレ~ン

2マルのご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
ナナは毎度のことで、1日経てば普段通りです。
ただ私が心配症なだけで・・

本日のナナたん。
もうすっかり元通りです。

131205a.jpg
ママのお膝の上~
こう甘えてくるところがたまらんですね

ナナに構っていたらまたもや淋しげな視線が・・。

131205b.jpg
ほんとに悲しそうなお顔で見つめられちゃいました。

私ってばついついナナに構いがちで・・。
ごめんね

131205c.jpg

131205d.jpg
あれれもないお姿

いつまで経っても甘えん坊です。

人でいうと67歳くらいなんですけどね
(人間の67歳がこんな格好したら興ざめだけど・・笑)
ワンコは許される~♪


本日の撮れたて夕方散歩♪

131205e.jpg
いっぱい歩いてきました。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:40  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |