09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.28 (Thu)

ん~、幸せ(#^.^#)

強風の2マル地方。
昨日も昼頃から強風で散歩パスしちゃったけど、今日もどうだろ?
ただ今風速9mだそうです。ブオ~ってすごい音

私がパソコンを始めると、その横に陣取るナナたん

131128a.jpg
ちょっとビックリなお顔してますが・・。

ママの近くが落ち着くのかその内におねんね始めますzzz。

131128b.jpg
何かこの姿が可愛くて、時々眺めてはニヤつく私。
不気味な飼い主です~

131128c.jpg
お顔。起こしちゃった

ん~、幸せ


      57.gif  57.gif


おまけ 

最近読んだ犬の本にこんな事が書かれていました。

『少し苦言を申せば、犬に贅沢な生活をさせることで自己満足している人が増えています。しかし過度の愛情は犬を苦しめてしまうことになりかねません。』

何だかハッとさせられました。
決して贅沢な暮らしはさせてませんが、良かれと思ってやってる事が実は2マルにとっては負担だったり・・。
思い当たること色々・・。

ストレスのない生活がきっと一番なんですよね。
気を付けなくちゃ~、と思いました。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11:51  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |