07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.21 (Thu)

チャッピーカットでナナたんケースイン

ナナたん、こんなところに入っちゃった

131121a.jpg
体重測定する時用の入れ物。
(隣の白いキッチンスケールが2マルの体重測定器です)
普段はめっちゃ入るの嫌がるのだけど・・。

なぜ自らケースインしているかと言うと・・、

131121b.jpg
全体像。こんな感じ。

恐らく、自分もカットされるんじゃないかと、不安なのかも・・。
飼い主予想。

ワンコって不安だったり怖かったりすると、狭いところに入りたがるものね。
なぜにこうも怖がりなのかな、ナナたん~

と言うわけで、もけもけ度マックスだったのでチャッピー本日カットしました。

あ、でも軽く。
寒いし、あまり切り過ぎて風邪引かせちゃってもなんなので~。

131121c.jpg
終了~。

ほんともう適当。
何か回を重ねる事に乱雑になって来てる気がします。

131121d.jpg
ナナたん、安心して出てきた
しかもポーズ取ってるし・・笑。

ナナたんももけもけマックス。
近々カットしようと思います。

ぼやき。
チャッピーの下の犬歯が更に傾いて来ているような気がするのは私だけ~?



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:34  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |