07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.17 (Sun)

ドッグフェスタに行ってみたケド・・(^_^;)

昨日、今日と暖かな2マル地方です。

パパさんがお休みの昨日、横浜でドッグフェスタが行われるというので連れて行ってもらいました♪

131116a.jpg
本牧山頂公園で行われていました。

パパさんに入口で下ろしてもらい、私と2マルが先に会場へ。

テクテクテクテク、好調に歩いていた2マルですが・・、
会場に着いたとたん、ナナたんストップ!

131116b.jpg

「行きたくない」とばかりに、全く進んでくれなくなりました。
尻尾、めちゃ下がっているし・・。
引っ張っても、全然動かず
こういう所に慣れてないからなぁ・・。

その内、チャッピーまでもが伝染しちゃった(・・;)アセ

131116c.jpg
顔は笑顔でも内心恐怖。

テンション下がり気味~。
私はどうしたら良いのでしょう~?

全く進もうとしない2マル。
仕方ないので、一旦会場を離れて気分転換に散歩してみる事にしました。

131116d.jpg
               ラララン♪         ルンルン♪

会場から離れたとたん、足並み軽やかに~。
きみたち~

せっかく来た山頂公園なので、ちょっと上の方を目指してみました。

131116e.jpg
横浜の町並みが見える♪

気候も暑いくらいです。

131116f.jpg
人の少ない場所では超リラックスの2マル。

軽く散歩して、パパさんもやって来る頃なので、また戻る事にしました。

パパさんがやって来たらちょっと元気が出てきたみたい。

131116g.jpg
パパさんを追いかけてる
(パパ嫌いなナナまでもが~)

ママだけでは心細いのかしら?
私ってもしかして頼りない?

パパさんもフェスタ見たい、というので再度入場することに。
続きは長くなるのでまた次回UPしようと思います



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:16  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |