07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.17 (Tue)

連れ戻されるナナたん(汗)

120416a.jpg

パパが家の前で2マルを遊ばせようと外に出したら、お隣さんの家に遊びに行っちゃった

で、↑の写真は連行される連れ戻されるナナたん
チャッピーはナナの行くところ付いて行く~

120416b.jpg

しっかりパパに捕まっちゃったね

パパもいきなりお隣さん宅に行くとは思ってなかったみたいでビックリ!
ワンコの行動には飼い主も予期せぬものがあります~。


おまけ

120416c.jpg

生育不良でほとんど諦めかけていた苗から一輪花が咲きました
何だかとっても嬉しくなりました
希望が見えてくるようで



いつも拍手ポチありがとうございますm(__)m。
ひと言でもコメ頂けたら励みになります
08:53  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん、ジャージーズ(笑)でお疲れ様です^^
やっぱりワンも女子の方が度胸があるのかしら?!
ナナたん、意外ですね、好奇心旺盛!
しかも後追いチャッピーだったとは!^^

ご自宅にお庭がある生活ってやっぱりワンコ飼いにとっては
素晴らしい環境ですね~。
次に住み替えるなら、庭付き一軒家希望♪(←無理無理)

himemama |  2012.04.17(Tue) 12:22 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

パパはジャージー姿でみっともいい姿でした(汗)(~_~;)
ご近所さんはワンコを飼っているお家が多くて、
ナナたん、ご挨拶に行っちゃったのかも(^.^)
チャッピーはちょっと恐る恐るナナに付いて行く感じで・・。
ほんとだね、女子の方が度胸があるのかもね。

うちはお庭はなくて、ちっちゃな花壇とベランダや車庫で
お花を育てています。
私も広い庭付き1戸建てにすっごく憧れます~(*^_^*)ポッ
もも |  2012.04.17(Tue) 18:10 |  URL |  [コメント:編集]

ぷぷぷっ♪
ナナたん・・・お隣さんからいい匂いでもしてきてたんじゃない?(* ̄m ̄)プッ
ホント、わんこって予期せぬ行動をするから気が抜けないよね!
でも、脱走(?)がお隣さんちで良かった(笑)

チャッピーちゃん、どこまでナナたん好き((●≧艸≦)プププッ
ムーマ |  2012.04.17(Tue) 21:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃんお隣さんへちょっと遊びに行きたい気分でした~!
パパさんビックリして、ナナちゃんのお迎えでしたか~
チャッピーくんなにか楽しそうに歩いていて、ナナちゃんのこといつも守っているような雰囲気もしますねv-353

パンジー嬉しいですね☆
諦めていたお花が咲いてくれると、ほんと嬉しくなりますね♪
きっとまだまだパンジーのお花増えてくれますねv-410

七海ママ |  2012.04.17(Tue) 23:08 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

ナナは、回覧板を持って行く時に時々一緒に連れて行っていたので、
(でも数年前まで)それを覚えていたのかも。
ほんとにお隣さん宅で良かったよね。
パパにはノーリードで外に出すなって言ってるのに、
面白がって出すの<`ヘ´>
何かあってからでは遅いのにね・・。

チャッピーはナナがいればきっと遠くには行かないかも。
って実験したことはないのだけど(^^)フフ
もも |  2012.04.18(Wed) 16:25 |  URL |  [コメント:編集]

七海ママさんへ

こんにちは。
ナナは時々お隣さん宅に行きたがるので不思議です~。
特に楽しい事があった記憶もないのですが・・(~_~;)
パパはいそいそと慌ててましたが・・。
チャッピーは本当にナナ命なのです~❤

パンジー本当にもっと増えて欲しいです♪
現在まだ1輪だけですが、増えてくれそうな気がします。
お花の生命力ってすごいですね!!
もも |  2012.04.18(Wed) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |