07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.10 (Sun)

地震~、2マルは草食す

今朝、地震がありました!!
ガタガタと音と共に縦揺れのような、ちょっと怖かったです
2マル地方は震度3でしたが、もっと強く揺れたような気がしました。
最近地震多いですよね。
いつか来ると言われている東京直下型地震。
怖いです

そんな地震のあった今朝ですが、ナナたん、朝から草欲しがりました。

起きて早々、草食べたいジェスチャー。
またお腹不調なのかな、と心配しましたが、ただ食べたかっただけのようです。

131110a.jpg
ぼうぼうの草を食すナナたん。

その隣でチャッピー、置物のよう・・

131110b.jpg
草おいしい?

チャッピーは微動だにせず。
(やっぱり置物?)

・・と思ってたら、急にワンワン吠えだす。
耳痛い・・

131110c.jpg
草あげたら食べた。

チャッピーも草食べたかったのね。
置物じゃなくて、順番待ちだったのね

ナナたんに近づくと叱られちゃうもんね。

草欲しがる時はお腹不調のサインの時が多いのだけど、
このあと、2マルとも朝ご飯はしっかり食べてくれて安心しました。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10:26  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |