07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.04 (Mon)

何か見えるのかな(怖)

せっかくの3連休ですが、2マル地方お天気よくありません。
今日も朝から雨・・。
遠くで雷がゴロゴロしてます。
今日はお散歩無理かもなぁ・・。

なので昨日のお散歩風景。

131104a.jpg
散歩中のストーカー、チャッピー。

オスとメスのお散歩でメスがチッコする度、くんくんするのはうちだけ?

131104b.jpg
歩道をふたり占め~。

歩行者がいない時はもう自由に歩かせちゃってます。
(ほんとなダメだけど

この日もいっぱい歩きました。

なので帰ってから爆睡~。

131104c.jpg
こんな寝姿に安心しちゃいます。

可愛い寝顔をUPで撮りたかったけど、

131104d.jpg
あ、気付いちゃった

起こしてごめんね・・。


ところでタイトルの『何か見えるのかな?』ですが、
チャッピーがあらぬ方を見てひたすら吠えるんです~。

131104e.jpg

近くに行くと吠えるのはやめちゃうのだけど、でもジッとその方向を見つめて・・。
私が去るとまた吠える

131104f.jpg
このあたりを見て吠えるのだけど・・。

何か見えるのかなぁ・・?
昨年亡くなった祖母かな?、それともニーナがやってきた?

怖いからやめて、と言いたい

131104g.jpg
               ママには見えないの?

って言ってるようで・・。
動物ってそういう勘は強いんですよね?

ギャンギャン吠える中、ナナたんよく寝ていられるなぁ。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:08  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |