09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.23 (Wed)

ナナ怒る、そして散歩では突き進む~(笑)

今日もずっと曇りの2マル地方でした。
土曜日からずっと曇りマークです。
いつ晴れるのかな?気候のいい10月のはずなのに・・。
しかも明日から数日雨の予報です・泣。


★朝のひとコマ★

131023a.jpg

『ご飯をくれ!』なのか『散歩連れてけ!』なのか、朝からワンコラ賑やかなチャッピー坊やです
しかもなぜかナナたんに向かって吠える。

ナナたんも段々とイライラしてきて、

131023b.jpg
となります・・。

アハハ、チャッピー、怒られてやんの・・。
(ってチャッピーには辛口な私)

この一喝で暫くは大人しくなるのですが・・。

まぁ元気がある、って事はいい事だ


今日もがんばって長めのお散歩に行ってきました。
2マルの足で普通にゆっくり歩いて4,50分。
距離にして大体1km強くらい?
これってシニアのマルチには歩かせ過ぎですかね・・?

131023c.jpg
強張ったお顔のナナたん。

夕方のお散歩はいっぱい歩きたいみたいで、チャッピーよりかどんどん進みます。
(それにしても短足だな

朝散歩の時にはUターンするあたりでも迷わず突き進む~。

131023dd.jpg

チャッピーの方が必死な感じ。
がんばれ!、チャッピー

131023ee.jpg
チャッピーは本気で帰りたいみたいだけど・・。

しばらく散歩に行けなさそうだから、今日がんばっていっぱい歩きましょう~♪

131023ff.jpg
ようやく自宅近くまで。

いっぱい歩いたね。
今夜もぐっすり眠れるね♪



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:13  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |