07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.16 (Wed)

バギー持ってお散歩

夕べからの大型台風が何とか無事2マル地方を通過して行きました。
夜中の雨風の音がすごくて、あまり熟睡できず・・。
家の前にある大木が暴風雨ですごい音を立てて怖かった~
音がする度ナナたんもビクビク。怖かったね・・。
(チャッピーは寝てたけど・・)


ちょっと記事が前後しちゃいますが・・
これは14日のお散歩です。

ナナたん、不調になってからずっとお散歩行ってないし、
翌日からは雨や台風やらでまたお散歩行けそうもないので、
この日に外に連れ出してみました。

おうちのばかりじゃ、ね。
少しは歩かないと・・。

131016a.jpg
バギーを持って♪
途中何かあってもすぐ乗れるようにね。

15分ほどあるいてから、『ナナたん、これに乗る?』って聞いたら、

131016b.jpg
                      ふ~ん?
みたいなお顔されちゃいました。
(チャッピー、またカット。ごめん・・)

ずっと家の中ばかりだったから、いっぱい歩きたいのかな?

でもあまり無理させてまた何かあったら怖いので、バギーに乗せてみました。

131016c.jpg
                 あたち、まだあるけまちゅ

これが過保護ってやつですね・・
わかってる、わかってはいるけど、ナナに関してはついつい大事にしてしまう・・。
(我ながら情けない・・)

131016d.jpg
            ボクも乗りたい

キミはがんばって歩きましょう~。

チャッピー、バギーはあまり好きじゃないけど、ナナたんが乗れば一緒に乗りたいの

131016e.jpg
                 ボクも乗りたいなぁ

これこれ、前向いて歩かないと、電信柱にぶつかるヨ

私自身も運動不足だったので、ちょっと長めに散歩してきました。
ナナたんは乗せたり下ろしたり・・。

ちょっとはいい運動になったかな?

131016f.jpg
可愛い笑顔がずっとずっと見られますように



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:01  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |