09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.14 (Mon)

13日のナナたん

ナナのご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
ナナへの暖かいコメありがとうございます。

一昨日より昨日、昨日より今日と、ちょっとずつ元気にはなってきているようです。

これは昨日13日のナナたんです。

食欲はあるようで朝ご飯は全部食べてくれました。

131014a.jpg
久々のカリカリフード(ふやかしました)とトッピングのご飯。

吐いてからちょっとしか食べられなかったので、さすがにお腹が空いていたのでしょう。
カリカリフードでも躊躇せずに完食でした。
まだ心配なので薬もあげておきました。

ご飯後はおねんねzzz。

131014b.jpg
こうして寝てくれると安心します。

でもそのあと、何かが気になるのか、ずっと1点を見つめたまま・・。

131014c.jpg

私はまた吐くんじゃないか、とハラハラ。
でも気分が悪そうな感じではなく、何かママに訴えている感じ。
どこかがまだちょっと不調なのかも知れません
すぐに元気はやっぱり無理だよね。
ちょっとずつ栄養付けて元気になってもらえれば・・。

131014d.jpg
このままウトウト~  (時々コクンって)

夜ご飯もいつもよりは少なめですが、完食してくれました。
胃のお薬もこれで最後にしておきます。

情けないと思われるかも知れませんが、ナナのことになると心配度超マックスの私です~。
パパさんからは『その過保護が良くない!!』とまた突っ込まれてしまいました
分かってはいるのだけど~・・。


さあさあ、最後くらい明るく♪

こちらの方は本当に飼い主想いの花丸元気ッコ

131014f.jpg
いつもいつも食欲旺盛で、パパやママの食べ物狙ってます~

ナナのエネルギーを吸い取っているかのように、元気に差があり過ぎて・・。
正直戸惑う私です~。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:35  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |