09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.07 (Mon)

すごい腹空かしです(~_~;)

手作り食に切り替えてから、チャッピーの食欲がすごいです!!

131007a.jpg

ご飯の度に毎回こんな感じで急き立てられてます

パパさんがいる時は、「うるさくてテレビが聞こえない」と、私が叱られます~

ご飯に目覚めた12歳。(遅すぎ)
本能がご飯を求めます~。

131007b.jpg
              ごはん、できた~?

できるからもうちょっと待って。
お願いだから落ち着いて~アセアセ

131007c.jpg
                        お代わり

で、あっという間に完食。
もっと味わって食べて欲しいのに・・。
ってそれは無理か。

131007d.jpg
ママの食べ物を狙う目~。

ほんとに腹空かしだなぁ・・。

ご飯がやっぱり足りないのかな?
でも体重は変わらないんですよね。

131007e.jpg

あまりに食い付きぶりにちょっと怖いほど・・。

チャッピーがこんな感じだから、ナナたんも欲しいかな、と思って後ろにいるナナたん見たら、

131007f.jpg
チャッピーのすごさに呆れてました


ママの食後のデザート。
柿がおいしい季節になりました♪

131007g.jpg

ってこんなものでもがっついて来るチャッピー。
でもさすがに興味はなかったみたいで・・。

131007h.jpg

この食欲、夜まで持つかな?



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:05  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |