07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.04 (Fri)

帰ってきたら・・泣

毎年この10月第一金曜日は有明コロシアムまで行ってますが、
(楽天ジャパンオープンテニス開催中です
今年はテレビの前で応援してます。
テニス観戦が2マルの次に大好きな私です
(だからどうした?、って言わないでね・笑)


手作り食に切り替えてから、2マル何だか調子がいい感じです。

131004a.jpg
ナナたん。元気にお散歩♪

131004b.jpg
チャッピーはますます元気に!!

緩い坂道をどんどん行ってしまいます。
この坂のお陰で足腰が鍛えられている、っていうのもあるかも。
私はちょっとつらいけど(アラフォーにはきつい坂道

手作り食で水分をたっぷり取ってオシッコの量も増えました。
体内の老廃物をどんどん出してる感じ

ナナたんは普段お水をほとんど飲まないので、ご飯から取らせるようにしています。
これから寒くなると、ますますお水を飲まなくなるので、ご飯から取らせないと、ね。

ところで、この日。
帰って来たら、ナナたんのお目目の横、蚊に刺されていました

131004c.jpg
蚊がまとわりついていたので、手で払ったりしてたのだけど、手遅れだった・・。
憎き蚊・・。

パパは『そんなとこ刺されてどんくさい犬』って笑いおった
自分だって刺されるくせに・・。

痒がってはいなかったのだけど(なぜか?)ちょこっとだけ痒み止めを塗り塗りしておきました。
涼しくはなったけど、蚊にはまだ要注意ですね・・。



先日行ったダイソーで、こんなもの見つけて即買い!!
131004d.jpg
小さじ1/4まであるんです♪

2マルにあげるオイルやらサプリやら少量なので、このサイズは大変助かります



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10:30  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |