09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.24 (Tue)

うちのコ記念日12周年♪

今日もだいぶ涼しくて朝散歩はちょっと寒いくらい?
でも今朝も行ってきました♪

散歩中はいつも嬉しそうなチャッピーです。

130924a.jpg
                     サンポ大好き❤

そんな笑顔のチャッピー。
今日でうちのコになってから丸12年が経ちました。
ほんとに早いものです。

130924b.jpg
自分より年下のナナを気遣うコ。

ほんとにここまで大きな病気をせず元気でいてくれました。
元気だけが取り柄のコ
こうも元気なのはやっぱり時々パパさんに鍛えられているから?

あ、ナナたんの存在も大きいのだけどネ。


おやつ待ちの図~。
130924c.jpg
               今日はチーズ?

おやつをもらう時はいつだって真剣
そんなに見つめられたら、ママの顔に穴開くヨ。

130924d.jpg
『オテ!』
こんな必死なお顔だってできちゃう。

何度もオテされても、ちゃんと答えてくれるの。
ボケ防止のため、『オテ』『オカワリ』特訓中(笑)

130924e.jpg

シニアになって、歯が抜けたり、犬歯も徐々に傾いてきちゃったりしてるけど・・。
キラキラお目目は10年前と変わりません。

まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!!

130924f.jpg
5年後も一緒に歩いてくれているかなぁ?
いてて欲しいなぁ。

当座の目標:うちのコ記念日15周年迎えられます様に・・。



番外編

ナナたんの『オテ』バージョン。

130924g.jpg
チャッピーと違ってかなりイヤイヤ気味



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:47  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |