07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.21 (Sat)

ヘソ天寝&おまけ♪

ビタミンD欠乏症と診断されたナナですが、お散歩は毎朝夕元気に行ってます。
別に病気じゃないしね、ビタミンDを補給してあげれば済むこと~、
と思いたい

これは昨日朝の散歩です。

130921a.jpg
奥のチャッピーはスルーで・・

帰ってきてから上機嫌の2マル。

130921b.jpg
       ごはんまだ?                 散歩行けてまんぞくでちゅ♪

散歩して、ご飯を食べたらあとは寝るだけ~。
午前中は気候がいいので、気持ちいいです。

130921c.jpg
チャッピー、もうすぐ寝に入りま~す

ナナたんはまたまたすごい格好で寝ていました!!
何かよくヘソ天で寝るコです。

130921d.jpg

130921e.jpg

・・・いえ、ありません
そのまま寝てて・・。


おまけ

シニアになってから歯の健康に気を付けるようになりました。
(もっと若い時から気を付けるべきでした)
それで気付けば、いつの間にやら歯磨き粉コレクターになってました

130921f.jpg
バカでしょう~?

何か新しい歯みがき粉見るとついつい試したくなるんですよね。
一種のびょ~き。

ちなみに2マル共に一番好きなのはど真ん中のシニア用歯磨き粉(茶色のチューブ)。
ローストチキン味で美味しそう♪

右下のイチゴ味は一番苦手みたい。
美味しそうだから買ったのに

この先半年は歯磨き粉は買わないと誓います



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:23  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |