07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.03 (Tue)

また首が・・(T_T)

今日も暑くなりそうな2マル地方です。

今朝の散歩ショット♪

130903a.jpg
2マル、元気に散歩してきました。


ただ・・、昨日の夕方チャッピーの様子がちょっとおかしくて。
日中はいつもと変わらず普通だったのに、夕方から首が左を向けない。

130903b.jpg
                        なんかヘンでちゅ

年に数回、首の状態がおかしくなります。
しかみ毎回左を向けない。
ちなみに今年はこれで3回目。

特に痛がる感じはなく、ただ首が自由にならないのでちょっとつらそう。

歯が原因かと奥歯とか触ってみても嫌がる様子もありません。

一体何なんだろう~?

不思議なことに、ご飯を食べたあとはやや緩和されるようです。
ご飯を食べられる、ということはやっぱり歯が原因ではない・・?

つらそうなら以前もらった鎮痛剤を飲ませようと思ったけど、
夜にはいつもの様子に戻ったので、取り合えずは様子を見ることにしました。

神経痛?筋肉痛?寝ちがえた?
色々と考えちゃう

こんな私を見たら、義母に、

『心配したって仕方ない。なるようにしかならない。』

と言われそうです。
義母の口ぐせ。
12歳だもの、色々なことが起こるよね・・。

130903c.jpg
                           ボクにかまわないで・・

ごめんね、ママ、超心配症なの。
今朝は元気復活しているので、今度健診の時に主治医に聞いてみようと思います。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11:30  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |