07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.31 (Sat)

お腹を空かせて豚レバー♪

再び蒸し暑い2マル地方です。
でも朝はまだ涼しのでがんばってお散歩♪

130831f.jpg
アクロバティックな放出技

ナナたん、ママも恥ずかしいヨ・・。

でもこの技、上から見ると肉球が真上を向いていて何だか笑えるのです。
一体いつまでこの技披露してくれるのかな?

130831b.jpg
ナナたんは可愛い可愛いなのです。
(親ばかでごめんなさい)

珍しく何度も振り向いてくれた

何だかいつもカメラはナナばかり狙ってしまう。
チャッピーも、と思って撮ってみたけど、

130831c.jpg
ぴんぼけ~。

でも笑顔を向けてくれたから載せちゃう♪

最近、ブログのお友達からチャッピーのイチモツが自分のところのワンちゃんより立派(笑)!、と言われ、
堂々と見えちゃう時は恥ずかしいのでモザイクかけることにしま~す。

かと言って過去のチャッピー、チェックに行かないでね、恥ずかしいので

散歩後の朝ご飯はやっぱり食い付きがいいです!

今日は豚レバーのトッピングだったのですが、
他の肉より格段に食い付きがいいです!

余ったレバーのおすそ分け。

130831d.jpg
チャッピー、目が真剣。

130831e.jpg
朝からレバーでも好物なので、いくらでも食べれちゃう。

飼い主が週1ペースでニラレバ炒めを食しているので、
その時に2マルにもレバーをトッピングしています。

週1の楽しみ♪

食が細いワンちゃんには豚レバーいいかも。
ナナでさえ、一気にご飯完食しちゃいます。

ただレバーの味を覚えて他の食材を食べなくなる恐れはありますが・・。
かくいう私も何とか2マルに毎回完食してもらえるよう、思考錯誤中です



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

21:10  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |