09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.17 (Sat)

朝ごはんのために朝散歩に行くなり~

昨日の記事と似たような内容ですが・・。

今朝も早起きして朝散歩です。
(でも30分ほど寝坊した

130817a.jpg

アンヨに枝が絡みついているヨ

小さな公園で自由に遊ばす♪

130817b.jpg

130817c.jpg
最近は朝散歩のみです。
夕方もだいぶ涼しくはなってきたけど、蚊が多くて・・。
サラテクトをシュッシュしても必ず2,3か所刺されちゃいます~。(私が)

さてさて、帰って来てから朝ご飯タイム♪
最近2マルの食欲すごいです!!

130817d.jpg

今朝のご飯はラム肉とシメジのトッピング(シメジ、好きね~)
夜ご飯には生キャベツと人参をすったけど、朝は面倒なので~。

2マル、ラム肉が大好き
私的には独特な匂いと味はどうも好きになれないのだけど・・。
ワンコにとってはそそられるよう。

130817e.jpg
2マルと即完食です!!

これも朝散歩のおかげかな?

で、お昼にはさつまいもをあげました。

130817f.jpg

これ、チャッピーにあげようとしたら、ナナがウ~ッって横取りした。
最近ナナたんの食欲もすごくて。
ナナに取られてもジッとがまんのいいコ、チャッピー

130817g.jpg
美味しいもの食べて夏を元気に乗り切るのだ~!!


余談ですが、
ルンルン気分で『WAN』を買いに行ったけど、見つからず。
ショック
アマゾンでポチろうかな




14:21  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |