07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.16 (Fri)

朝散歩のあとはおいしいご飯♪

朝から『さんぽ!さんぽ!』と賑やかな坊やです~(汗)
こら、隣近所にご迷惑でしょ・・

130816a.jpg
ハイテンションのコとローテンションのコ。
なぜにこうも違う・・?

で、今朝も涼しい内に行ってきました♪

130816bb.jpg
朝散歩はやっぱり気持ちいいネ

帰ってきてからご飯タイム

130816c.jpg

運動したから食い付きがいいです。

最近の2マルの朝ご飯は前日夜の残りをあげてます。
夜に朝の分も作っておくので~す。

130816d.jpg
ナナたん、場所を変えてガツガツ!!

今朝のご飯は、生サケとシメジのトッピング。
DHAたっぷりのお魚と免疫力UPのきのこで、今日も元気に乗り切ろう~!!

ちなみにスープはカツオ出汁。
2マルとも食い付きがすごく良くて、即完食です!!


我が家も早く『WAN』ゲットしなくっちゃ~
(2マル載ってないケド・・)



09:26  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |