07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.11 (Sun)

暑過ぎて・・

連日猛暑の2マル地方。
暑過ぎて更新が途絶えたり~

朝から30度超え。
夕方になると室内温度38度超え!!
体温より高い。
まるでサウナ状態です~

2マルは仲良くアイスマットを共有。

130811a.jpg
暑くて可哀想・・。

日中は涼しいお部屋に避難させてますが。

お散歩もここ数日行ってません。
チャッピーはストレスがたまっちゃうかも~。
でも今は無理して連れて行く方が怖いので~。
シニアだし。
(ってパパさんに言うと、ワンコをダシにしてほんとは自分が行きたくないんでしょ?って。
ちょっと当たってる

130811b.jpg
チャッピー、生きてますよ~(笑)

エアコンの風が直、当たる場所に陣取ってます。

涼しい場所は分かるのね。

130811c.jpg
ナナたん、不思議そうに見てます。

『お兄たん、大丈夫~?』って感じ?

暑さに弱いママ。
この暑さが治まるまでカメ更新になりそうです。

ブログ訪問もできてなくてごめんなさい



23:08  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |