09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.07 (Wed)

体重測定

暑い!、暑すぎます

みなさん、どうか熱中症にはお気を付け下さい。


こう暑くて、歯の影響もあってか、いまいちご飯への執着心がない2マル。
(チャッピーも若干、歯の問題を抱えています・泣)

ご飯を残すことが多いので、久々に体重を測ってみました。

まずはチャッピーから。

130807a.jpg
3.245kg

ご飯を残している割には体重は減ってない。
じっとオスワリしていてエライエライ

お次はナナ。

ナナたん、洗濯かごの中に入れるといつもかたまちゃう。

130807b.jpg
ナナたん、オスワリしてね~。怖くないから。

130807c.jpg
・・・全然言うこと聞いてくれない

安定感がないので、数値もころころ変わる。
取り合えずは2.969kgでいいや。
(いい加減・・)
ナナたんも体重キープ。

130807d.jpg
と、睨まれてしまいました

いじわるでやったんじゃないのに・・。
体重管理は大切なのよ。

でもナナたん、そのあとにやっぱり気になるのか、チェックしに行った。

130807e.jpg
     これなんなの~?

130807f.jpg
                                 こん中にあたち、入れられたのね。

130807g.jpg

だそうです。

ならご飯をしっかり食べてママを安心させてね~


11:38  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |