fc2ブログ

気に入った&眺め♪

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

非常に暖かな2マル地方♪
春です🌸

210221 (1)

玄関のパンジーも元気に咲き始めました。
公園まで散歩に行ってきましたが、その様子はまた後日(*^^*)


現在、食事療法の一環として、糖質制限もしてるのですが、
カカオは身体にいいと聞き、最近色々試してます。

ミルクチョコレートはNGだけど、これなら・・。

210221 (2)

上段のカカオ88%は、全然余裕で美味しかったです。

なので更に上を目指してカカオ95%!(下段)

でも思ったほど苦くはない。もっとゲッてなるかと思った(笑)
全く甘みはないけど、これならいけそうです♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お友達ブログで見たPCR検査キット。

210221 (3)

よく行くドラッグストアでも売られてました!
買わないけどね。

それよりワクチンを打った方が手っ取り早い気がしてきました。
自分のためだけだったら、ワクチン打つのも考えちゃうけど、
親には会いたいから・・。
今後どうなって行くのでしょうね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


2006年7月。

210221 (4)

ここから外の景色を見るのが好きでした♪
窓を開けるとすぐやって来るの(笑)

210221 (5)

この日も。
チャッピーくんは人が通らないから退屈そうだね(笑)


210221 (6)

何だか毎回ナナたんにベスポジを取られてる気がする(^▽^;)


210221 (7)

外から撮ってみました。
めちゃくちゃ笑顔だった。
ママだったから?(←自意識過剰


210221 (8)

今も仲良くこうして見てくれてるのかなぁ



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☀️🙋❗

週末は、春の陽気になって近所の公園も家族連れで賑わっていました😊
綺麗なパンジーです😌🌸
これから春のお花もあちこちで咲き始めて、
お散歩道を彩ってくれてますね😊

カカオは、身体に良くて、若返り効果もあると聞いたことがあります(*-ω-)
チョコレート好きには朗報でしたけど
好きなのは甘いミルクチョコレートでしたヽ(;´ω`)ノザンネン
美味しく食べて、一石二鳥を狙いたかったです🤭

いよいよワクチン接種が始まって
まだ少し不安ですけど
家族を守らなくてはいけないですね。

窓際のチャッピーちゃん♡とナナちゃん♡
ふたりならんでお外を眺めている姿が
愛しくてたまりません😌😌😌💖💖💖

大好きなママさんを見つけて
とびっきり笑顔の2マルちゃん♡♡が
また可愛すぎます💋➰💕💋➰💕
きっとお空からも、ふたり並んでこんな飛びっきりの笑顔で
いつも大好きなママさんを眺めていると思います😌😌😌✨✨✨

ララさんへ

コメントありがとう♡
昨日は日曜日だったからか、こちらも公園は人でいっぱいでした。
平和な光景でしたよ~。
もう前の日常が戻ったかのような・・(*ノωノ)

カカオには健康要素がいっぱいあるって知らなくて。
そう、若返り効果もあるみたいです。
それに意外にも高血圧にも効果があるとか・・。
苦いけど1日1個食べてみます♪
一石二鳥を得られたら良かったのですけどね(>_<)
カカオ70%くらいだったら普通に美味しいですよ~♪

いつもメモリアルに素敵なコメントありがとうございます(/ω\)
笑顔で見守ってくれてると信じて、
私も笑顔で前向きに頑張らねば・・
ってこれ何度も言ってたりしてますよね(^^;
次の子を迎えることが2マルへの供養にもなるとは思うのですが。
時期を見ていずれ・・(*^_^*)♡

No title

こんにちは。
今日もポカポカ陽気だね♪
ももさん糖質制限もしてるんだ!
いろいろ頑張ってるね!
カカオは体に良いらしいね。
美味しく健康になるなら嬉しいよね(^^)
PCR検査キット、まだ見かけないなぁ~
気づいてないだけかもしれないけど^^;
ちょっと不安もあるけど
ワクチン注射したほうがいいよね。
窓辺の2マルちゃん♡
くっついているところが可愛いよね~
癒やされる後ろ姿♡
窓の外にママが現われて嬉しそう♪(^^)

No title

こんばんは~♪
このところぽかぽか暖かい日が続いていますね
パンジー綺麗ですね♡
ウチは植えていないけど
ご近所さんのお庭では
いろんな色が咲きだしました(^^♪
おぉ~カカオ95%ですね
私、何パーのだったかな・・・
緑の箱のを時々食べてます(^^♪
PCR検査キット売られてますね~
こちらでは買う人が少ないのか
まだいっぱいありました( ´艸`)
チャッピーちゃんとナナちゃん♡
後ろ姿に 萌え~♡かわいいな~♡
きっとお空から並んで
ももさんを見ていると思いますよ~♡

まるママさんへ

コメントありがとう♡
今日も暖かくなるかな。
週末はまた寒さがぶり返しそうだよ~。
気を付けようね(>_<)
糖がね、どうも身体に合わないみたいで(泣)
全部がNGってわけではないのだけど。
本屋さんで『カカオで健康』みたいな本を見付けて、
早速始めてみたの。
カカオに含まれてるポリフェノールがいいみたい♪

後ろ姿も癒されるよね。
今度まるくんのバックスタイルも見せてね( *´艸`)
そう言えば、インスタのお首傾げてるまるくん、
めちゃくちゃ可愛かった💕

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
暖かな日が続いてますよね♪
でも週末はまた寒くなるみたい。
体調管理には要注意です。
パンジーって可愛い花ですよね。
今朝は溢れだした分を摘んで、2マルに供えました。
カットするのは可哀想だったけど、
見栄えが悪くなって来ちゃって。
緑の箱のは70%くらいかな。
ちょうどいい塩梅ですよね( *´艸`)

後ろ姿も癒されるよね♪
見ててくれてるよね。
ママはがんばるぞ~!(^^)!笑
ブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援の1クリック宜しくお願いします❤

プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ♪


過去のブログです。(~2012年2月)

  • 管理画面
  • メールフォーム
    お気軽にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    アクセスカウンター
    インスタグラム
    こちらも宜しくね(*^^*)

    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる