07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.20 (Sat)

ペットショップでの戦利品?!

前回の記事でチャッピーを『可愛い』とコメ頂きありがとうございます

人間で言うともうすっかり60代なんですけどね(しかも70歳寄りの・・)。
でもいつまでもこうしておちゃめ?で、あどけなく歳を取っていってもらいたいです(*^^)

      ohana.gif

本日の2マル地方、気温がやや低めで風もあり過ごしやすかったです。

なので、暑ければ絶対行かないヨーカ堂までチャリンコこいで行ってきました。
でも目当ては店内にあるペットショップです♪

で、本日の戦利品!

130720a.jpg

購入したのは、ブランケット2枚と、おもちゃと歯磨き粉の4点。

ウチワはおまけで、ドライフードのサンプルは2袋ずつもらいました。
(7歳以上用と11歳以上用)

早速ブランケットを広げてみました。
このブランケット、片側がひんやり加工でとっても気持ちいい。

130720b.jpg
新しいもの好きの2マルはすぐ乗っかる
それぞれ1枚ずつね。
ほんとは色違いがあったら良かったのだけど・・。

130720c.jpg
チャッピーは十八番のクネクネが始まり、ナナたんは毛繕い。

それぞれ好き勝手に始めます

130720dd

130720e.jpg

・・いつまで続くんかい

っと、おやつでもあげようかと、戻って来ると、

130720f.jpg
              おやつ?

あれ、場所が入れ変わった!
微妙に前にせり出ているし・・。

しっかりもらう気満々!!

冷蔵庫開ける音や、袋のガサガサ音に敏感な2マル。
おやつって絶対そっと用意するのは不可能な我が家なのでした



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


22:28  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |