09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.15 (Mon)

即席えり巻き

毎日暑いですね。
ネッククーラーがもう手放せません。
朝から巻いて、掃除・洗濯と家事をこなしております~

チャッピーにも即席のえり巻きを、と思い巻いてみました。
(ただハンカチを濡らしただけ)

130715a.jpg

もっとカッコ良く巻け、って?

涼しいでしょ~♪

でもチャッピーにとっては余計なお世話ものらしい。

130715b.jpg
嫌がって暴れること数分。

そんなに嫌がらなくても・・

って、実は予想してたけどネ。
期待を裏切らないチャッピーくん
キミはほんとに笑えるネ♪

130715c.jpg
                        あ~、すっきりちた!

あの~、頭乱れてますけど・・。

130715d.jpg
        ボクはここですずみまちゅ♪

だそうです。


ブログのお友達からコメ頂いたのですが、
ワンコは飼い主が思っているほど暑さを感じていないのかもです。
暑かろうと思って、色々手を焼いてしまいますが、
犬からすれば余計なお世話、と思われているかも・・?



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


23:11  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |