09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.14 (Sun)

頭だけ残す

今日はとても蒸し暑かった2マル地方。
まだただ暑い方が耐えられるかも~。
早く涼しくなって欲しいな~。

ナナたんは本当に不思議なコちゃんなんですが、
また不思議な事を発見したので、久々に『ナナたん7不思議』のカテゴリーに入れてみました。
(過去のナナ不思議はカテゴリーから飛べます。興味がありましたら)

最近2マルのおやつは煮干しがメイン。
ヘルシーだし、カルシウムたっぷりだし♪

130714a.jpg
ナナたんも煮干し大好き

むしゃむしゃとよく食べるのだけど・・、

130714e.jpg

・・なぜか頭だけが取り残される

130714c.jpg
見事に頭だけ残ってる・・。

ちっちゃめの煮干しは全部食べるのに、
なぜか大きめの煮干しの頭は好きでないようで

苦みがあるのかしらん?
頭だけ吐き出すって言うのも何だかちょっと笑えたり・・。

でも無駄にはならないの。

130714d.jpg
残った頭はチャッピーが平らげてくれます♪

こういう時って多頭飼いは便利~

ナナたん7不思議第5段でした



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


22:06  |  ナナたん七不思議  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |