09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.25 (Tue)

ゴロンゴロン攻撃のあとは美味しいお薬♪

今日も比較的涼しい2マル地方。
気候がいいからか、午前中からじゃれ合う2マル。

130625a.jpg
ナナたん、大股開きの技なり~

130625b.jpg
ゴロンゴロン攻撃~!!
ナナたんの得意技

130625c.jpg
           はやくかかってきなちゃい!!        チャッピーの困った顔ってば

大体いつもナナたん優勢のまま幕が閉じます♪

って、そうそう!、
遊んでいるところ申し訳ないのですが、
今日は大切な任務があるのよ。

ジャジャ~ン
、これです!!

130625d.jpg
フィラリア薬。

毎月25日はフィラリア薬投与の日と決めてあります。
今回は豚肉に包んで。
(無理やり包んだ感があるけど・・というか、挟んでる?)

130625e.jpg
薬だけど、目がランランです

130625f.jpg
パクン♪

130625g.jpg
ナナたんも。  ふんがっ!

ハイ、美味しい任務の終了で~す


おまけ
130625h.jpg
むしょうに食べたくなって買ってしまった
これ、美味しいですよね♪
甘いもの大好きな体質は一生変われないかも~



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:48  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |