09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.24 (Mon)

涼しかったので午前中散歩♪

今日は比較的涼しいです。
気持ちがいいので、午前中散歩に行ってきました。

130624a.jpg

チャッピーは張り切ってお散歩
でも、ナナたんは・・、顔が強張ってる・・。

130624b.jpg
止まっちゃうし・・。
朝や午前中のお散歩があまり好きではないの
(でも自ら外に出てきたのだけどね・・気分屋ナナちん)

130624c.jpg
アジサイがまだ見頃です。

帰りはちょっと陽が差してきて、2マルもハッハッ

130624d.jpg
と言ってもほんの15分くらいのお散歩です。
朝は軽め、夕方は長め。

130624e.jpg
グレーチング飛び、それ~!!

帰りは元気なナナたんです

130624g.jpg
はやくくだちゃい♪

130624f.jpg
おサンポしたごほうびでちゅね♪

2マルが待っているものは・・、

130624h.jpg
ジャジャ~ン!

これです、鶏レバー。
最近よくあげてます♪
2マルも大好物

130624i.jpg
爆睡~Zzz

夕方散歩に備えてチャージ中なり~


いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:50  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |