07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.22 (Sat)

歯にくっつく(アセ)

先日買ってきた馬肉のおやつ。
昨日あげてみました♪

130622a.jpg
チャッピーは袋見て寄ってきた。

匂いはもちろんしないのだけどね・・。
袋を見ると、何でも自分へのおやつと思い込むコ

130622b.jpg
あたちもほち~

ナナたんもうしろからアピール。

ナナたんにもあげるヨ。
ひとつを半分に割って・・。

130622c.jpg
はい、ど~ぞ♪

新入りのおやつに興味津々。

130622d.jpg
ペロペロうまうま♪

・・って思ってたら、

130622e.jpg
歯にくっつきまちた

このおやつ、美味しそうではあるのだけど、粘着力があって、
下手すると歯にくっついてしまうみたい。

お口の中見たら、確かに前歯にピタッとはまってた!
もちろん取ってあげたけどネ。

ん~、あげるのも考えもの?
どないしょ~・・?



いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:07  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |