09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.21 (Fri)

わずかな散歩でも満足でちゅ♪

よく降る雨です。
気温低めで過ごしやすい1日でした♪

午後から雨ということで、午前中のうちにお散歩の準備。
そんな飼い主の行動を察して、チャッピーのアピールタイムの始まり始まり~
(2日間お散歩行けなかったしね

130621a.jpg
お散歩つれてけ~!!

これが結構ギャンギャンうるさいの・・

130621b.jpg
尻尾も高速回転中

ナナまで連鎖反応で吠え始める~。

玄関から猛ダッシュのチャッピー坊やです。

130621c.jpg
それ~!!

そんなに焦らなくても、って思ったけど、このわずか5分後にポツポツ降り出して、
結局10分間だけのお散歩タイムとなりました

ごめんヨ、チャッピー。
写真撮ってる場合でなかった

130621d.jpg
それでも満足な笑顔♪

ちょっとだけでもお外出られれば嬉しいんだよね

130621e.jpg
ナナははじけてます!

何が嬉しいのか、散歩から帰ってくるとリビングをぐるぐる!!
(時々うしろのチャッピーに体当たりしながら

130621f.jpg
ナナたんの嬉しそうなお顔

こんなお顔を見られてママもにこにこ♪

130621g.jpg
いっぱいはちったでちゅ♪

ちょっとハジケすぎたかな?
ちょっと息切れしちゃったね。



いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20:25  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |