07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.19 (Sun)

またまた1週間(アセ)

相変わらずのカメ更新です。
なのにいつも同じ様な記事で・・

これは昨日の朝のお散歩風景。

130518a.jpg

朝だけど既に気温は20度超えで、風は気持ちいいのだけど、陽射しがちょっと暑かった。

130518b.jpg
お散歩命のチャッピーくん。

もう朝から“連れてけ”攻撃がすごくて。
まだまだ元気な12歳です。


130518c.jpg
ナナたんも暑い中、元気に散歩してくれました♪

130518d.jpg
猛ダッシュ!!の2マル。

いつもペットショップの近くまで来ると、逃げるように走り出す2マルです
そんな焦らなくても連れて行かないから。
(それに朝から連れて行った事などないのに・・)

毎回毎回この場所で走り出すから何だかおかしくて・・。

130518e.jpg
ホッとひと安心のナナたん

遠ざかって良かったネ

130518f.jpg
散歩後のおやつタイム♪

このお顔たちにいつも癒されてます


毎回ながら・・、ブログ訪問遅れててごめんなさい



いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


09:40  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |