07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.12 (Sun)

昨日の分まで元気に散歩♪

またまた1週間ぶりの更新です~
仕事が終わるまでこんな調子になりそうです。

今日はとっても気候が良く、見事な五月晴れ
昨日は1日雨でお散歩に行けなかったので、今日は昨日の分までお散歩♪

130512g.jpg
2マル、猛ダッシュ~

早すぎてブレる~(アセ)

130512b.jpg
チャッピーの側転放出も健在。
この技、いつまで続くのかなぁ?
(もう12歳なんだけど・・ボソッ)

130512a.jpg

ちょっと暑かったかな?
風はとっても気持ち良かったです。

130512d.jpg

130512c.jpg

130512e.jpg

チャッピーはここでも倒立技を~
しかもここ、やや登り坂。
前足の力、結構あるのね・・。

昨日の分までいっぱい歩いて来ました。
約1時間。
ナナたんも好調な時は本当に元気で、いっぱい歩いてくれます。

130512f.jpg
水浴び後のナナたん。

こう暑くなってくると、お風呂場で足シャンの時に水浴びしちゃうのです。

あ~あ、また貴重なお休みがあっと言う間に過ぎてしまいました。
明日からまたお仕事がんばります。


おまけ

最近また読書にはまってます。

今日はBOOK OFFデビューしてきました。

130512i.jpg
全4冊購入♪
4冊で615円。お得感。

どれも賞を取ったり、話題になったり評価の高い本です。
(どれもかなり前に発刊されたものばかりですが・・)

更に・・、

図書館で予約していた本も3ヶ月待ってようやっと順番が回ってきたので、
今日受け取って来ました。

130512h.jpg
太平洋上で沈没した船で、唯一助かった少年と動物たちとのサバイバルなお話。
昨年(かな?)映画化もされてちょっと話題になった本。

パパさんが珍しく読んでみたい、と言うので図書館で予約♪
じっくり読んでみたいと思います。
(あ、でもパパさんも読むので急がなきゃ、かな


お詫び
ブログ訪問遅れてます。
ごめんなさい(T_T)



いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:26  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |