07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.02 (Tue)

ちょっとずつ緩和はされているようです

ナナのご心配おかけして申し訳ありません(T_T)
暖かいコメントありがとうございますm(__)m
いつも励まされています。

当のナナですが、1、2週間前に比べるとちょっとは緩和されているようです。
コンドロパワーのお陰かな?

でもやっぱり毎朝首をかばって起き出します。
歯が痛いのかなァ?

一体何が原因で何が効いているのか全く分からない状態が続いていますが、
今暫く安静にして、様子を見てみようと思ってます。

本当はちゃんと調べた方がいいのでしょうけど・・。

とにかく病院では今まで散々な思いをさせてしまったので。
(前から見ていてくれたお友達は分かってくれますよね

パパさん曰く、『ナナは大げさなんだよ』、なんて言ってますが・・。
更に暖かくなったら良くなる、とも。

でもパパさんの言う通り、気候が安定したら元気になってくれる事を願うばかりです

そんなパパさんですが、やっぱりナナの事は可愛くて仕方ないようです。

130402a.jpg

寝ているナナにいつもちょっかい出すパパさん。

ま、その気持ちも分からなくはないが・・。

もけもけナナたん。
シャンプーもしてないので(外耳炎になっちゃったし)、真っ黒黒。

130402b.jpg

130402c.jpg

うん、今助けてあげるヨ。

ナナたん、何をされて無抵抗。
なので余計パパさんが面白がってちょっかい出す~。

ま、そこがナナたんの魅力であり、可愛いところ

こんな風に普通にしている時もあるんです。
(でも朝になるとおかしくなっちゃうんだよね

昨日は元気もあったので、ようやっとシャンプーしました。
(外耳炎も完治したし、そっとそっと注意しながら・・)

2マル地方、寒暖の差が激しい日々が続いています。
明日も1日雨&強風のようで。

早く暖かくなってナナたんも元気になってくれたらなぁ。
(言うまでもなく、チャッピーはめちゃ元気!!)

ブログ訪問遅れていて申し訳ありません(T_T)



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:27  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |